Amazonタイムセール祭で買った商品紹介!色々安くておすすめ今日まで!

未分類

こんにちは、Soi(@soieigo_27)です!

いつもブログを見に来てくれてどうもありがとうございます!

本当は毎日更新をしたいのですが、最近は自分の通訳案内士の勉強もあり、もちろん普段は仕事なのでなかなか上げれず(泣)その代わりネタはどんどん考えてますので、安心して見に来てくださいね。

さて、今日は検索から来ていただく方ではなく定期訪問してくださる方のために、現在開催中のAmazonタイムセール祭りの報告をしたくアップします。

まだタイムセール祭りの存在に気づいていなく、最近ほしい物があるという方に役立つかな?と思いまして。26日23:59までですので、今日までですね!そして私は昨日買い物を済ませましたので、どんなものを買ったのか、紹介もしちゃいます!

それでは見ていきましょう!

Amazonタイムセール祭りについて

Amazonタイムセール祭りは25日09:00から27日23:59までの63時間限定のビッグセールです。1万円以上購入すればポイントアップもあり、いろいろお得要素がありますね。(私はギリ1万円を切っていました..)

KindleやFireタブレットTVも値下げされていますので、まだ持っていない方はこの機会にどうでしょうか?私はKindle Paperwhite8GBを持っていますが、もちろん全種類値下げ(約20%off)されています。

それでは私が購入したものを少し紹介して終わりにしますね。

シャープ ヘアドライヤー プラズマクラスター搭載

まずはこちら。というのも、ちょうど昨日、ドライヤーが動かなくなったんですよ。髪を乾かしている最中に。学生時代からのものなのでもう5年以上かな?

ですから、まずは楽天を見て、その後アマゾンを見たら、「タイムセールやってるじゃん!」となり、購入を決めたわけです(笑)

こちらのレッドを購入しましたが、特選タイムセール品でした。

ジェルクッション

最近ゲーミングチェアが欲しいなーと思っていました。現在はいたって普通の椅子なのですが、長時間座ると腰が痛くなるので。。

ですが、これを発見し、「これでいいじゃん!安いし」とこちらに決定。少し楽しみです。もちろんこれも特選タイムセールでした。

プロテイン

最後にプロテイン。これはただ単にストックが減ってきていたので、普通の買い物ですね。もちろんこれも特選タイムセール。2,000円を切るのは安い!

おわりに

以上がAmazonタイムセール祭りについての紹介でした。

外出もあまりできない中、このセールを機に自宅で買い物はいかがでしょうか?^^

タイトルとURLをコピーしました