【定期さん向け】「スパトレ」さんとのコラボ企画&ブロガー向け記事コンテストの話

未分類

こんにちは、Soi(@soieigo_27)です!

今回はちょっとしたご報告です!

先日ブロガー向け記事コンテスト(もしもアフィリエイト)でのオンライン英会話部門で、銀賞(QQ English)・特別賞(スパトレ)のW受賞をすることができました^^

Twitterでは早速報告していました!

さらにスパトレさん公式HPにこのブログを掲載頂いています。

嬉しい限りです。。今後も少しでも役に立つ記事を書いていきたいと思います。

ということで!【SOI英語ブログ 読者様限定】キャンペーン!を用意して頂くことになりました。内容は以下の通りです。

============================
【 SOI英語ブログ 】×スパトレ限定 継続割キャンペーン
============================
3ヶ月継続にて1ヵ月分無料となる嬉しい 当メディア読者様限定キャンペーンを実施!
【特典】:ご新規登録、3ヶ月間ご継続にて4ヶ月目登録プラン月額費無料(後日返金いたします)
【対象】:2021年7月20日より8月20日23:59までの間にスパトレ新規登録いただいた方で下記専用URLから申込頂いた方
スパトレ|◎業界最安値◎第二言語習得論に基づく英語トレーニング
【ご注意事項】
・上記専用URL以外からのお申し込みいただいた場合、
また過去にスパトレご登録いただいた方(無料体験含む)また、3ヶ月の継続利用期間中、解約・再開・プラン変更された方は対象外となります。

こんな感じです。スパトレは個人的にも非常におすすめです。

とは言っても、「お金もかかるし、いきなり登録するのは気が引ける」と思うのが普通だと思うので、私が1週間体験してみたレビューも参考にしてみてください。

レビュー記事の中にも限定URLは用意していますので、すぐ始めたいと思った方は始めてみてください。まずは無料体験からやってみてください。「微妙だな」と思ったらやめちゃって大丈夫です^^

何かご質問などありましたら、TwitterのDMの方が見やすいので遠慮なく連絡くださいね。

それでは引き続き英語学習がんばっていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました