【定期さん向け】国連英検とミライズ英会話の話

未分類

こんにちは、Soi(@soieigo_27)です!

今回は定期的に訪問して下さっている方向けに少しだけ記事を書きます。

最近は何かとバタバタしていたのでブログの更新ができておりませんでした( ノД`)というのも、今週5月30日は国連英検特A級に初挑戦するので、勉強に専念しているためです!

国連英検が終わればまたブログの更新と、近々ラジオも始める予定なので楽しみにお待ちください!

 

また、ミライズ英会話さんの公式アンバサダーに就任が決まりました!

Camblyさんに続き、オンライン英会話の企業さんに注目頂くのは非常に嬉しい!新卒からオンライン英会話を始めた甲斐があるってもんですね^^笑

今回はコーチングプラン(55,000円/月)を体験していますが、この金額だけあってかなり充実してます。1人1人に専属のコーチがつくのですが、手取り足取りで英語を鍛えてもらえます。

今回は無料体験時に「そい経由」と伝えると事務手数料5,500円が無料になる特典を用意頂いたので、ぜひご活用ください。気になる方はまず無料体験でどんなものか体験してみてください!

///ミライズ英会話で無料体験するならこちらから///
無料体験実施中!【MeRISE英会話】

もちろん無料体験だけでも大丈夫ですよ。「そい経由で来ました」と伝えたら何かとスムーズだと思いますので、ぜひ名前をご活用ください^^

それではくれぐれも体調には気を付けて、引き続き英語学習がんばっていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました