【定期さん向け】ご報告。Camblyと楽天モバイルの話。

未分類

こんにちは、Soi(@soieigo_27)です!

今回は定期的に訪問してくださっている方向けに、2つご報告があり記事を書いています!

まず1つ目、オンライン英会話「Cambly」さんの公式アンバサダーになりました^^

ツイートにも書いている通り、私のアンバサダーコードを使用して登録すると15分レッスン無料になります。ただし、4月7日まで(今日!)に1年契約をすると全プラン半額になります!

【プロモコード:cambly50apr】
http://bit.ly/2OkhN8g

もし現在オンライン英会話でどこにしようか迷っている方は、こちらを検討してみるのもありですね!Camblyは全講師がネイティブです。通常では高い印象がありますが、半額となればかなりお得です!

 

2つ目。楽天モバイルRakuten UN-LIMIT VIを契約しました!

これ、めちゃめちゃ良いです。何がいいかって、

・4月7日までの申込みだと1年間プラン料金無料
・キャンペーンポイント5,000円分が貰える
・データ無制限使い放題で月額2,980円(税抜)
・20GBまでならさらに安くなる
・1GBまでなら0円
・電話もアプリ使用で無料かけ放題

ざっとこんな感じです!マジでお得です!(セールス感出てたらすみません、でもガチです笑)

詳細はURL貼っておくのでHPを確認した方が分かりやすいかと。

Rakuten UN-LIMIT VII(料金プラン) | 楽天モバイル

ただし、デメリットもあって、自分が住んでいる場所に楽天回線が通っているかは確認してください。仮に楽天回線が通っていない場合でも、他社回線を借りる方式なので問題はないです。確認用のURLも貼っておきますね笑

通信・エリア | 楽天モバイル
楽天モバイルの通信エリア(4G・5Gの電波状況)を、地図や住所検索で簡単にご確認いただけます。あなたの住む街でも快適に。

問題は、楽天回線も他社回線も通っていない場合です。

これが問題なければ、とりあえず1年間プラン料金無料ですし、今お使いの携帯に新しいSIMを差し込むだけ(使用可能かは確認してくださいね)なので、契約して損はないと思います!

私は新しい携帯もついでに購入し、全部で25,000ポイントを獲得できました。

プラン料金1年無料は本日までの申し込みですので、早めに確認、申し込みしちゃってください!

大手携帯会社によくある、「〇年契約」「〇年以内で解約の場合、解約金発生」みたいなのは一切ないので、1年無料で使ってみて、微妙だと思ったら解約しちゃえばいいですね。

楽天も、とりあえず楽天モバイルユーザーを増やすためにこのような大判振る舞いをしているので、素直に恩恵を授かっちゃった方がいいですね笑。

家族にもとりあえずアナウンスはしたので、みなさんも知っておいて損はないかなと思い^^

ちなみに弟は本日駆け込みで申し込みをするみたいです笑

 

以上2つのご報告でした!

タイトルとURLをコピーしました